私たちFull-fightは北海道深川市を拠点に活動している

お祭り大好きバンドマンです♪

 

昭和40年の結成後から、市内のお祭りや結婚式、Full-fight bier party 等

イベント活動しています。

 

これからも深川はもちろん!各地のイベントにも参加していきたいと

思っています☆☆ 

 

 

お問い合わせ・・・full.fight.family@gmail.com

 

チケット販売中!!

更新遅くなってごめんなさい><//

FullFight恒例行事!

BeerParty今年もやっちゃいますよ♪

 

今年は、深川のバンドとのツーマンLive

『村っちバンド』

 

盛り上がっていきますので、皆さん遊びに来てください☆☆☆

 

チケットお問い合わせはメンバーまたは、full.fight.family@gmail.comまでお待ちしております。

音江神社秋季例大祭! 2017/9/10

みっちゃんのふるさと、岡ちゃんFamily在住の町

音江のお祭りに、FullFightも参加してきました☆

毎年大雨が降る中、今年は初日の正午頃に降っただけで、

夜は2日間とも雨が降ることもなく、たくさんのお客様がいらっしゃいました!

しかし。。。。。気温はとても寒かったぁ~><;

 

バンドは2日目。

去年はアイドルちゃんがいらしていたのですが、

今年は自称アイドル???(笑)???

FullFightが出演。

途中、音江のお祭りといえば、おじさん!!!

そう!みっちゃんのお兄ちゃんにも出演してもらって

1曲やりました。

実は、、、、FullFightの元ドラム担当なんですよ♪

盛り上げてくれました♬♬

 

深川市内からも、お友達が見に来てくれて、ステージ前は子供たちがいっぱいの楽しい余興となりました。

 

次は、10月にtomoのお友達の実家でおうちLive

楽しみですねぇ~

そして、11月25日はFullFight恒例行事ビールパーティーですよ!!!

皆さん遊びに来てくださいね☆★☆★

深川市 教證寺花祭り♪♪

今年もやってまいりました!!!

深川市内のお寺行事

花祭り前夜祭にて、2時間演奏♪♪

今年は、tomoの長男(4歳)とayu&岡ちゃんの長女(3歳)も出演しました。

皆さんあたたかく、たくさんの拍手いただきました!!!

ありがとうございました。

今年も花祭りをスタートで、盛り上がっていきたいと思ってますので、

応援よろしくお願いします★☆

3月24日出演決定!!

3月24日雨竜郡沼田町の温泉【ほろしん温泉 ほたる館】にて大感謝祭のイベントに出演決定しました!

18時半からのイベントの中でバイキングあり、飲み物あり、抽選会あり、入浴ありの企画☆

宿泊込みだともっとお得な感謝際♪

私たちも、このイベントを精一杯盛り上げに行きたいと思ってます♪♪

練習も徐々に完成に近づいてきました!

雪が降ったり、雨が降ったり、寒かったり、暖かかったりと不思議な天候が続いていますが、体調管理に気をつけて、24日皆さんにお逢いできる日を楽しみにしております。

当日券はありません。先着150名様限定ですので、お早目のお問い合わせしてみてください!!!!!!

お久しぶりです!!!!!!!!!

久しぶりの投稿です!!!

先日FullFight2017新年会を行いました♪

昨年は、tomoの育児休暇・ayuの出産と欠員もありましたが、久しぶりの全員集合。

新メンバーも加えたFullFightは楽しく新しい年を迎えました!

 

今年は、3月に出演予定があり、選曲も含め今月から練習もろもろはじめようかと☆

そして、毎年恒例FullFight BeerPartyは一昨年6月・昨年は7月でしたが、今年は10月末頃を予定しております。

詳細決まりましたらホームページ・メンバーのSNSにてご報告させていただきますので、宜しくお願い致します。

たくさんの方々のご来場を楽しみにお待ち申し上げます。

今年も元気いっぱいFullFightを宜しくお願い致します☆♪☆♪

2016年

5月

19日

FullFight Live2016

FullFightビールパーティー

改め

FullFight Live2016

今年から名前が変わりました☆

毎年たくさんのお客様のご来場本当にありがとうございます!

今年も、私たちFullFightやっちゃいます♪

 

皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思ってますので、たくさんの方々のご来場お待ちしております!

 

今年は、新メンバー”たくま”も加わり、パワーアップしてます☆

彼の声は癒しの時間を届けてくれます!

実はね、ボーカルのこうちゃんの息子なの!

さすが、こうちゃんの息子!!!!!

今回のLive2016はメンバーに加わってから4回目のステージですが、

まだまだ、皆様の前でお披露目する機会が無く、今回、初めてという方もいらっしゃることと思います。

お楽しみに☆☆☆

 

チケットご購入は、メンバーでももちろんOK!

また、ポスターも配布しておりますので、掲示している所もしくは、FullFightのアドレスにお問い合わせください

 

そんな本日も練習です!

頑張りまぁ~す♪♪♪

0 コメント

2016年

4月

25日

活動報告!!!

FullFight活動予定報告です☆

今月練習場も夏期練習場へと引越しも終わり、新曲も増やして練習中です♪

今年は、新メンバーも加わり、楽しみいっぱいです!!

6月に滝川・7月は深川のお寺でのイベント出演も決定しております。

 

また、今年のFullFightビールパーティーは7月2日に開催予定です!

詳細は後日ご案内いたします。

たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております!

続きを読む 0 コメント

2016年

2月

20日

新年会

ちょっと遅くなりましたが、FullFight新年会を行いました!

いやぁぁぁぁ飲んだ!飲んだ!飲んだ!

 

これからの活動について話したり、昔のFullFightの話をしたり、いい時間でしたよ♪

 

二次会は時間無制限で街へ・・・メンバーの新たな発見もできて楽しかった☆

 

次回出演は、旭川市!!!!!

3月12日:B♭のオープンイベント!!!

 

また、夜の街へ消えていくような・・・

飲みすぎ注意ですね。

 

でも、楽しいイベントになるよう、頑張ってそして楽しみたいと思います♪

0 コメント

2016年

1月

23日

2016年初イベント!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!!!

 

うふふ!

新年お初出演イベント♪

深川のバンドマンの対バンイベントに私たちも出演しました!

バンマス産休の為お休みでしたが、無事成功♪♪

 

今回から新メンバー『たく』も加わりパワーアップしましたよぉ~

 

次回お楽しみに☆

0 コメント

2015年

12月

12日

年内最後♪

2015年最後は美顔機メーカーのクリスマスパーティー♪

 

昨年はお休みでしたが、今年またご依頼頂き、はりきって騒いできました!!!

 

皆様とってものりが良く、一緒に踊ったり、ステージ前に出てきてくださり、一緒に歌ったりと

とても楽しい時間をすごさせていただきました♪

 

また、お逢いできることを楽しみにしたいですね!!!

 

さて、年内出演イベントは終了しました。

来年はどんな年になるのかなぁ~

楽しみがいっぱいです!!!

1年間、たくさんの応援本当にありがとうございました!

来年も、私たちFullFightは元気いっぱい活動してまいりますので、

応援宜しくお願いします!

 良い お年を~~~~~~

0 コメント

2015年

12月

06日

おめでとう!農協スカパールライスオーケストラ♪

昨日は私たちの大好きなバンド♪農協スカパールライスオーケストラ♪の10周年イベント!!!

すごく楽しかった^▽^

札幌(Raspberrt)や(Ago Old Stars)恵庭のバンドの方々とも一緒に出演させていただいて、とぉぉぉっても刺激を受けました!

どのバンドもすごくて、打ち上げでもとっても仲良くなることができました!

これからも、たくさんの交流をしていきたいと思います!!!

 

このたびは、本当におめでとうございました♪♪♪

 

次回Liveは12日深川市にて♪♪

0 コメント

2015年

11月

21日

冬期練習スタート♪

11月に入りFullFightも冬期練習スタートしました。

冬期練習場にキッズコーナーも作って子供たちと一緒に12月出演に向けて楽しく頑張ってます!

まずは、12月5日

農協スカパールライスオーケストラの10周年イベント♪

とっても楽しみなんです^。^/

12月12日は美顔機メーカーのX'masパーティー

毎年一緒に踊って楽しませていただいてます。

先日リクエスト曲もいただいたので、早速練習頑張ります!!!!!


急に寒いし雪だし。。。。みんな風邪ひかないようにねぇ~

続きを読む

2015年

6月

27日

ありがとうございました♪

2015年FullFightBeerPartyも無事終了!!

たくさんの方々のご来場ありがとうございました。


今年は、昨年お休みした分、たくさん詰め込んで、メドレー形式で行いました。


また、当日、たくさんの助っ人さんが来て下さり、本当にありがとうございました。


私たちが、こうして演奏できるのも、たくさんの方々の支えがあってのこと。

本当に感謝申し上げます。


これからも、私たちFullFightは皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!!!!!!!!!

応援宜しくお願い致します。


さて、次回FullFight出演予定は7月25日深川祭り☆

詳細は、近日更新します!


また、今回のBeerPartyの写真はギャラリーで観てください(^0^)

2 コメント

2015年

4月

20日

チケット販売中!!!

2015年6月27日

深川市 プラザホテル板倉

18:00~

 

やっちゃいますよぉ~!!!

昨年お休みした分も、今年のBeerPartyは楽しんじゃいましょう!!!!

私たちも、練習に励んでいる今日この頃です♪

 

あちこちでお祭りが始まる時期。

私たちのお祭りにも是非 遊びに来てください!!!

 

チケットお問い合わせお待ちしてます!!!!!!

0 コメント

2015年

3月

15日

2015年度のわたしたち♪

お久しぶりです!こんばんわ!

2014年度ももうすぐおしまい。。。なんだか、寂しいですね。

1年 1年 が 

あっという間に終わっちゃう><


先日、久しぶりにメンバー全員集合して、2015年度の活動について。。。なんて硬くは無いんですけど、プチ会議を開きました♪

写真見ても、会議って感じには見えないかwww


2015年度のFullFightは、いろんな街へ繰り出そう!!!

そして、2014年はお休みしましたビールパーティーも

開催決定いたしました!!!!!!!!!!!!!!!


2015年6月27日

時間等詳しくは後日発表いたします。

チケット・リクエスト等のお問い合わせは、随時メンバーまたは、FullFightのお問い合わせメールまで♪♪♪


1年お休みした分、うずうずワクワクのメンバー一同でございます!

爆発盛り上がっていきますので、宜しくお願い致します。


また、12月には、以前から仲良くさせていただいてたバンド

農協スカパールライスオーケストラの10周年記念ライヴ!

私たちも、応援出演が決定いたしました!

滝川市での開催になります。

詳細は、同じく後日発表いたします♪


2015年度もFullFightを宜しくお願いいたします!!!!!

0 コメント

2014年

12月

23日

!!!!忘年会!!!!

あちこちで忘年会!

私たちFullFightも昨年に引き続き、旭川市の眼科さんの忘年会に出演してきました♪

 

病院の方々による余興がすごくて、

昨年は恋するフォーチュンクッキー

今年はアナ雪・日本エレキテル連合・妖怪ウォッチ

 

ステージの裾でスタンバイしながら私たちも楽しませていただいちゃいました☆

 

私たちは、元気モリモリ、踊れるナンバーをメドレー形式でライヴしました♪

たくさんの方が踊ってくださって、一緒に楽しい時間をすごさせていただきました。

昨年余興でされていたので、最後の曲は恋するフォーチュンクッキー!

みんなで一緒に踊りました☆★☆★

 

また機会があれば、一緒に踊って騒いで楽しい時間をすごしたいです♪

 

今年も残りわずか。

良き新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

0 コメント

2014年

9月

29日

久々の更新です☆

なんか急に寒くなってきた!!!!

秋ですね(^。^)//

FullFightは冬の出演に向けて現在新曲含め練習シーズンです♪

育休のtomo&産休のayuも復活で練習に励んでいます。

またいろんなところでお祭り騒ぎしていきますよぉ~!!!

お楽しみに♪♪♪

 

食欲の秋!

食べすぎ注意!!!

0 コメント

2014年

7月

12日

教證寺花祭り

今年もやっちゃいました!!

教證寺の花祭りでの演奏は、毎年私たちが楽しみにしているイベントのひとつ☆

今年はVoのayuが出産のため夏の演奏はお休みZZZ

そこで、メンズの出番です♪

メンズだけでメドレー作っちゃいました!

初のお披露目が本日の教證寺。

楽しんでもらえたでしょうか???

私たちは、楽しめました♪

 

またどこかでお披露目したいと思ってますので

そのときは、一緒に楽しんじゃいましょう☆☆

0 コメント

2014年

5月

14日

ご無沙汰でした(><:)

GWも終わり、北海道は桜のシーズン☆

深川も満開。。。そしてもう。。。散り始めています。

 

私たちFullFightも2014年度の活動に向けて

新曲も増やしつつ、練習を再開しました♪

 

まずは、2014年7月12日の

教證寺の花祭り前夜祭からスタートです!

 

今年度も思い出いっぱい!楽しい音楽活動をして

いきたいと思っております。

応援よろしくお願いいたします。

 

出演イベント等、詳細は後日アップしていきます♪

0 コメント

2014年

2月

16日

叙勲受賞祝賀パーティー

平成25年度最後の出演になります。

本日は叙勲受賞されました、渡部 稔様の祝賀パーティーでの出演でした。

とてもおめでたい祝賀会での出演たいへん嬉しく思います!

緞帳オープンと同時に私たちを知っていた方々から

笑顔で手を振ってくださり、幕の裏でのスタンバイ時の緊張は何処へやら。

毎度ながら、自分たちが楽しみながらの演奏となりました(●´ω`●)ゞ

本日の主役であります渡部様が普段口ずさむと言う♪北の旅人♪

今回初の演奏で、ギリギリまで大丈夫か・・・と心配もありましたが

無事演奏出来ました。

 

平成26年度もFullFightは自分たちも音楽を楽しみ

そして、観ていただく方々にもその楽しみを伝え

元気いっぱい♥幸せいっぱい♥

振りまいて活動していきたいと思っておりますので、

今度とも、応援宜しくお願いいたします(o^^o)♪

 

本日の写真は、ギャラリーにもあるので、よければクリック!!!

0 コメント

2014年

1月

12日

FullFight新年会

2014年新年会を行いました(*≧∀≦*)

いやぁ~飲んだ!食べた!飲んだ!食べた!

笑った!喋った!笑った!笑った!

 

2013年から新メンバーのぺぺさんも加わってのFullFight

今年もまた素敵な新年を迎えられました(´>ω∂`)

 

さてさて、2014年も本日の成人式をstartに

あちこち出没していきたいと思ってますので、

応援宜しくお願い致します。

 

2月16日は、沼田町で行われる叙勲受賞祝賀パーティーに

出演決定しました。

今年も盛り上げ隊長FullFightは元気モリモリ

皆さんに楽しんでいただけるよう

頑張ります♪(*≧∀≦*)♪

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

12日

今日は深川市の成人式☆

私たちにもあったんですよね。。。。

今日は深川市の成人式。

私たちは、式典での演奏出演でお祝いしました。

みんな素敵な袴・振袖・スーツ・ドレスを着て、

本当に素敵な新成人でした。

私たちも、楽屋で、あの頃何してたかなぁ~思い出を語って

懐かしい気持ちになりました。

演奏中は、暖かい手拍子を送ってくださる新成人の方々。

深川市の新成人はきっと、素敵な大人になっていくことでしょうね(*≧∀≦*)

この度は、誠におめでとうございました。

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

01日

あけましておめでとうございます

2014年初ブログ

 

あけましておめでとうございます。

昨年に比べて少々雪が少ないのでは?

でもこれからいっぱい降るようなので、

気をつけましょうね(´>ω∂`)☆

 

2014年はどんな1年になるのかなぁ~

楽しみです(*≧∀≦*)

 

また、沢山の方々と出会い、交流していきたいです!

今年も音楽盛りだくさん楽しい1年になりますように。。。

 

本年も、FullFightを宜しくお願い致します。

0 コメント

2013年

12月

27日

in旭川

今回はカメラ忘れちゃって。。。。。

写真がないの・゜・(ノД`)・゜・

 

今日は旭川市の眼科の忘年会♪

私たちの演奏前に、院内の方々の余興があり、

壁越しにのぞき見(。・ ω<)ゞ

すごく面白くて、アンコール!

もう1回仮装でダンス!

 

私たちの演奏より楽しいかも。。。と

のぞき見して楽しみながらもプレッシャー!!!!

 

いよいよstart。

いっぱいの拍手でお出迎えして下さり、緊張もピークに(๑≧౪≦)

中盤くらいから男性の方が激しいダンスで会場内爆笑!

そこからは、院長先生をはじめ、飲み食いする時間あるのかなぁ???と

思っちゃうくらいみんなでdance☆☆☆

 

本当、楽しかった。

お腹が痛くなちゃうくらい。。。

 

あれ?

私たちだけが楽しんじゃったかな?

ちょっと不安。。。

でも、退場後も楽屋に院長先生がお越しくださって、

また、来年。。。。と(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんで頂けたってことですよね!

 

来年はもっとパワーアップして楽しみながら頑張ります!

 

また、お逢いしましょう(´>ω∂`)☆

 

そして、FullFightの2013年出演は今日で最後になりました。

2013年も沢山の応援本当にありがとうございました。

2014年もまた、宜しくお願いします(*゚▽゚*)

残り少し。。。

良いお年を。。。

0 コメント

2013年

12月

11日

in砂川

砂川初上陸!!!

今年の夏に、別の集まりで私たちの演奏を観ていただいた方からの

お声がけで、今回初めて砂川に参上!!!

かぶりものはあみだくじで決めて、不思議なかぶりものの人もいるけど

気にしないでぇ~(。・ ω<)ゞ

 

アンコールまでいただき、それも曲のリクエストがあり、

しばらく演奏してなかった曲なのでドキドキしながら。。。。。

意外とカラダにしみてる物なんですね♪

演奏始まったら、思い出してきて、無事終了!

 

ハプニング有りのshowは思い出に残るものですね!

お初IN砂川

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

またお逢いできる日を楽しみにしております♥

0 コメント

2013年

12月

07日

楽しかった♪

2013年のXmaspartyも大変楽しいpartyからのstart!!

みなさんはどんなXmasをお過ごしですかね?

 

今年は、会場内に綺麗なサンタさんが沢山いらっしゃって、

そのサンタさんをはじめ、前に出てきて踊ってくださる方の姿が盛りだくさん!

 

皆さんに楽しんで頂けたかと。。。

私たちは間違いなく楽しかったです(*≧∀≦*)

 

また、来年もお会いしたく思います!♥

0 コメント

2013年

11月

04日

ありがとうございました♪

2013年のFulFightBeerPartyも無事終了。

今年もたくさんの方のご来場ありがとうございました♪

たくさんの方からの応援があっての私たち♥

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります♫

宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

 

次は、12月7日

美容makerのparty出演です。

昨年も声をかけていただき、

昨年以上に盛り上がって楽しんでもらえるよう

1ヶ月間練習です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

音楽いっぱいできて嬉すぃ~です(*゚▽゚*)

 

 

0 コメント

2013年

10月

03日

いよいよ!♥!

ちょうど1ヶ月後はFullFightBeeParty♥
めっちゃ楽しみです(๑≧౪≦)

今年は、ベース新規memberのぺぺさんも加わり、

ayuは4月からサックスを始め、

今回の曲も、しんみり聴いてください。というより、

みんなでワイワイやりましょう♪といった感じの

元気な曲盛りだくさん?????

お楽しみにぃ~(*´∀`*)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

0 コメント

2013年

9月

25日

チケット発売開始!!!

♬Full Fight Beer Party♬のチケット発売開始しました(๑≧౪≦)

今年はどんなPartyになるかなぁ~

ドキドキワクワクの毎日。

あと1ヶ月練習頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2013年11月3日

プラザホテル板倉

18:00開演

¥2500

 

飲んで騒いでワイワイワイワイ!!!!!!!

楽しんでいただけるようなLiveにします(*≧∀≦*)

 

皆様のご来場お待ちしております♬

 

チケットお問い合わせは、各memberもしくは、

full.fight.family@gmail.com

まで(。・ ω<)ゞ♡

0 コメント

2013年

9月

18日

2013年BeerParty決定!

2013年のFullFightのBeerPartyが決定しました!

 

2013年11月3日

深川市のプラザホテル板倉にて♬♬♬

 

皆様に楽しんで頂けるよう、練習に励んでおります!

 

今年のサブタイトルは

New Departure~幸せな時間

 

2013年のFullFightは幸せな事が沢山ありました。

パパになったり、ママになったり、じいちゃんになったり、ばあちゃんになったり、夫婦になったり、新しくぺぺさんが来てくれて、

ayuは4月から、じいちゃんのあとを追うごとく、SAXを始めました。

まだまだ盛りだくさん♡♡♡

家族が増える幸せ♥

仲間が増える幸せ♥

音楽ができる幸せ♥

沢山の出会いがある幸せ♥

 

この幸せを沢山の方々と分け合い、みんなhappyな時間を。。。

 

チケットは近日発売(。・ ω<)ゞ

詳細後日発表します!!!

0 コメント

2013年

9月

14日

無事終了(*≧∀≦*)

本日は、FullFightの岡ちゃんとayuの結婚式♡
もちろん、生バンド演奏もしましたよ☆

ステージには、FullFightの結成者岡光雄・中田作次郎の楽器を置き、

現memberの他に、OBmemberも一緒の演奏。

そして、ayuの友達のアリョーナも一緒に♬

おじいちゃん達を知ってる方には、追悼にもなるでしょうか。

ご出席者の方々に、楽しんでいただけるようにしたい!!!!

そんなんで、プチlive的な結婚式になりました。

沢山の方々からの祝福のお言葉、

本当にありがとうございました。

 

私たちは、よりいっそう、familyバンドの絆が強くなり

皆様に沢山の音楽を届けられるよう、これからも

楽しみながらも、頑張っていきます!!!

0 コメント

2013年

8月

17日

私事ですが。。。

私事ですが。。。
2013年3月にギターの岡ちゃんとVoのayuが入籍しました!

そして本日、結婚式への準備第1弾!!前撮りです。

おじいちゃん達の楽器を持込み、

2人の楽器が並ぶのはいつぶりになったのでしょうか。。。

もちろん結婚披露縁では、ステージに2人の楽器を並べておきます!!!

0 コメント

2013年

7月

21日

in ほたる館

今日は沼田町ほろしん温泉のほたる館にて、happysundayの10周年記念party♥

私たち、FullFightも出演します♬

夏だし、浴衣祭りということで、私たちお祭り大好きmemberも

浴衣での出演!!!!

みんなで浴衣はお初かも!!!!!

今日も、楽しんでもらえるようにがんばるぞぉ~(*≧∀≦*)

2 コメント

2013年

7月

19日

ちっぷゆう&ゆ♥

いやぁ~、暑い暑いね♥

こんな時は、焼肉にビールでしょ!!!

 

今日は、ちっぷゆう&ゆのビールパーティー♬

私たちも昨年に引き続き出演します!

 

昨夜、機材搬入を終え、今日は夕方まで仕事のmemberもいるので、

リハなし、ぶっつけ本番。

緊張です(><)

でも、楽しむのが一番!

会場内の皆さんにも楽しんで頂けるよう、

頑張ります!!!!!!!

 

それでは、今晩18:00

ちっぷゆう&ゆでお待ちしておりまぁ~す♥♥♥

 

18:00 開場・開演(FullFight生演奏

19:00 抽選会

0 コメント

2013年

7月

13日

教證寺やっぱり楽しいね♥

2013年教證寺花祭りも無事終了!

今年も、暖かいお客様で、私たちもすごく楽しかったぁ~!!

今年度、助っ人memberのぺぺさんが加わって初のステージ☆

 

まぁまぁ、飲み食い楽しかった♪

 

次は、秩父別の温泉での出演!!!

0 コメント

2013年

6月

30日

ご無沙汰でした(。・ ω<)ゞ

ご無沙汰でした(。・ ω<)ゞ

 

お久しぶりの更新です!!!

 

私たちFullFightはサポートmemberのペペさんに

来ていただき、2013年度も元気に活動していきますよ☆

 

今年度決定している出演scheduleです♪

 

7月13日

教證寺花祭り

7月19日

秩父別町 ゆう&ゆ Beer Party

7月21日

沼田町 HappySundae10周年記念party

8月4日

浦臼町 夏の味覚祭り

9月14日

深川市 結婚披露宴

11月9日(予定)

FullFight Beer Party

12月7日

深川市 美顔器maker XmasParty

12月27日

旭川市 眼科忘年会

 

今のところ決定しているscheduleです☆

 

詳細は後日アップしますので、お楽しみに♥

 

今年度も、元気いっぱいFullFightの応援宜しくお願いします!!!

2 コメント

2013年

1月

19日

インディーズファイト!in新十津川

0 コメント

2013年

1月

19日

今日はいよいよ!!

2013年初ライヴ!

今日はいよいよ新十津川LIVEです☆

 

私たちは、これから出発します!

 

皆さんお待ちしてます♥

0 コメント

2013年

1月

12日

載っちゃいました(。・ ω<)♥

2013年1月12日

プレス空知新聞に次回のLiveの記事が!!!!

いよいよ来週になりますが、

新十津川にて、地元の農協スカパール☆ライスオーケストラの方々の

お声がけにより、私たちFullFightもツーマン出演なんです(*゚▽゚*)

 

今年のお正月は雪かきで大忙し。。。

そんな疲れも吹っ飛ぶようなイベントになればいいなぁ~♥

 

詳細は、ニュース欄にて!

お待ちしております!!!!!

0 コメント

2013年

1月

07日

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

続きを読む 0 コメント

2012年

12月

12日

良いお年を(。・ ω<)ゞ

♬もう~いくつ 寝るとぉ~♬

2012年も残りわずかですね(*´ω`*)

 

みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

 

私たちは、今年も沢山素敵な思い出ができました。

ドラムのけんちゃんがpercussionにも挑戦し、

けんちゃんのお父さんがNewMemberとしてドラムを叩き、

曲も、今年は新曲がいっぱい増えました!

 

昨日、2012年最後のステージを終えたFullFightですが、

2013年1月19日に新十津川の文化ホールでの出演に向け、

曲決め・練習頑張ろう!!!と言ってその日は終わりました。

 

昨日のステージは、昨年も声をかけて頂いていたXmas会で、

2部に分けて演奏しました。

最後にはencoreもいただき、会場のお客様がステージまで来て踊ってくださったり、沢山の心遣いを頂きました。

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

昭和40年から続く私たちFullFightには、毎年素敵な出会いと思い出がいっぱいあります。

来年もまた、素敵な出会いと思い出をいっぱい作りたいと願い、

そして、もっともっと沢山の方に観ていただいて、元気いっぱい

振りまきたい・・・と思う今日。

 

残り少ない2012年よいお年を(。・ ω<)ゞ

そして、来年も素敵な年になりますように\(//∇//)\

0 コメント

2012年

12月

08日

ありがとうございました(*´ω`*)

本日は、美顔器makerのXmasPartyでした(*´ω`*)

昨年は旭川で出演させていただいて、今年は深川。

昨年会場にいらっしゃったお客様もいて、

何曲か昨年と同じ曲をやったのですが、

私たちが踊る振りを覚えていただけた事にびっくりしました!

 

今年も、昨年同様。いや、昨年以上に盛り上がってくださいました!

オープニングの曲からステージギリギリまで来て一緒に踊って歌って♡

あっという間の時間でした。

 

encoreもかけてくださる方も沢山いらっしゃったのですが・・・

時間の都合もありencoreなしで、終了。

 

続きは来年♬

 

来年も声をかけていただけたら、もっともっと素敵なshowになるよう、

頑張りたいです!

 

また、差し入れにシャンパンを楽屋までいただいて、

みんなで美味しく頂きました(๑≧౪≦)

 

次は、11日。

これも同じくXmasParty☆☆☆

今年最後の出演になるかと。。。

淋しい。。。

最後まで私たちFullFight燃えて燃えて完全燃焼!

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、最後の出演は急遽、FullFightのOBである「あけるくん」

もお手伝いで出ていただくことになり、

いつもとは一味違った味が出せるのでは????

 

お楽しみに♡

続きを読む 0 コメント

2012年

12月

01日

今年も残りわずか(*≧∀≦*)

2012年も残り1ヶ月となりました。

この1年振り返ると・・・

本当に今年も楽しかったなぁ~って思います(^-^)

 

12月と言えば!!!!!

Happy Merry Christmas & Happy New Year 

 

TVやラジオでも、Xmasの音楽が流れ、CMでは年賀状

本当にもう終わっちゃうんだなぁ~って。。。

 

私たちFullFightは、今月も活動予定あるので、

2012年最後まで盛り上がって2013年を迎えようと思います☆

 

1週間後の12月8日

深川市のホテルにて、美顔器makerのXmasPartyに出演が

決定しております。

いつものイケイケナンバーやらXmasナンバーやら、

時間いっぱい盛り上げできるように練習に励む今日この頃。

 

また、年明けてからの1月19日は、新十津川結成のバンド

農☆スカの皆さんと文化ホールでイベント行います。

本当に楽しみ♥♥

 

正月きっと太っちゃうから・・・・

今のうちに、大掃除やらいっぱい歌って踊って

少しダイエットしておかなくちゃ!!!!!

 

皆さん、素敵なXmas迎えましょうね(。・ ω<)ゞ♡

2 コメント

2012年

11月

19日

絆の会♪

昨日、絆の会チャリティー歌謡ショーが無事終了!

今年で25周年になる絆の会。

友情出演ということで、舞台にたちましたが、

絆の会のmemberの顔を見ると、なんだか懐かしくなり、

友情出演というより、昔一緒にやっていたmemberとの同窓会のような

気分でした。

 

現在のFullFightはmemberのほとんどが、ここ数年の顔ですが、

managerのひろし・keyboardのみつこ・vocalのtomo&ayuは、

昔絆の会で一緒に活動したこともあり、

お久しぶりですの顔だらけで、

ショーが終わってからの食事会では、昔懐かしい話に花が咲きました(^ω^)

 

今は亡き、松井会長・guitarの岡ちゃんのおじいちゃん光雄さん・managerの父作次郎さん

この3人の絆が今もまだ続いてるんだなぁ・・・・と思いました。

 

これからも、絆の会・FullFight共に活躍し続ける事を心からお祈り致します。

 

 

なんて、カタイお話はここまで。

暖かいお客様が沢山で、花束を用意していただいていたり、

1曲1曲暖かい拍手をしてくださったり、

深川市の文化ホールで私たちも気持ちよく演奏することができました(๑≧౪≦)

 

1月にご一緒する、農☆スカのしんたさんも楽屋まで来てくださり、

バタバタと準備に追われていた私たちに元気をくださり、心にゆとりができ、

出演直前、stage横でみんなで円になり、頑張ろう!!!!

の円陣を組むことができました。

新十津川から、わざわざお越していただき

本当にありがとうございました。

 

さて、次回のFullFightは12月8日

美顔器makerのXmasParty☆

昨年、旭川でのXmasPartyに出た時きいらっしゃった方からの

暖かいお声を頂戴し、今回参加させていただくこととなりました。

昨年は、会場内みなさんが踊ってワイワイとしていた感じでした(*゚▽゚*)

今年も、いや、今年は昨年以上に楽しい時間を過ごして頂けるよう、

残り3週間練習に励んでいこうと思いますo(^▽^)o

0 コメント

2012年

11月

13日

絆の会チャリティー歌謡ショー 詳細

11月18日

深川市文化交流ホール『み・らい』で行われる

絆の会チャリティー歌謡ショーの詳細をニュース欄に更新しました(*´ω`*)

0 コメント

2012年

11月

12日

できました(*≧∀≦*)

1月に行う、農☆スカ&FullFightのツーマンliveの

ポスターが、完成しました!!

 

是非!!!観に来てください♥

チケットは、memberに言って頂いても用意できます(*´▽`*)

0 コメント

2012年

11月

07日

出演決定!!!

2012年11月3日に私たちのlive

Full Fight Beer Party 2012が無事終了しホッとしております(*´▽`*)

たくさんの応援本当にありがとうございました♥

 

続きまして、memberのこうちゃんコト松本孝一か所属しております

絆の会のチャリティー歌謡showに私たちもbandで出演が決定いたしました!!

2012年11月18日 深川市文化ホールみ・らい

13:00からのイベントです! 私たちの演奏時間については近日発表!

チケット取扱→http://www2.plala.or.jp/f_mirai/ticket.html

 

そして!!!!!

昨年のクリスマスに深川市文化ホールみ・らいの音楽祭に出演した時に

知り合いました新十津川在住のYellowSpotさんから、

ツーマンliveのお誘いを頂きました(๑≧౪≦)

YellowSpotさんは同じく新十津川在住のmemberで農協スカパール☆ライスオーケストラと言うbandを組んでまして、今回その農スカさんとのliveになります♪

まだまだ出演が決定しただけなので、詳細は後日になりますが、

2013年1月19日or20日の夕方からの予定です。

会場は、新十津川町のゆめりあホール

前売り券・当日券もございますので、お問い合わせください(*≧∀≦*)

0 コメント

2012年

11月

03日

ありがとうございました(๑≧౪≦)

2012年FullFightBeerParty大成功!!!

ご来場くださいました皆様の盛り上がりったら、

私たちが圧倒されてしまうくらい(^ω^)

本当に素敵なイベントになりました。

 

今年は、私たちのPrivateでも色々なことがあり、

いい事・悪い事・楽しい事・辛い事

ギリギリまでちゃんとできるのだろうか・・・と不安もありでの

STARTでした。

 

やっぱり、私たちは元気が一番!!

会場を貸してくれたプラザホテル板倉さん♥

急遽ではありましたが受付・ビデオ撮影・スポットライトに

協力してくださった方々♥

機材搬入から音響してくださった佐々木さん♥

そして、何より、会場を盛り上げてくれた皆様に感謝いっぱいです(๑≧౪≦)

 

これまでは3月に行っていたliveでしたが、今年から11月に変更しまして、

これからもやっていこうと思っておりますので、応援宜しくお願いします☆

また、皆様とこうやって楽しい時間が過ごせられるよう、member一同頑張りますので、またのご来場お待ちしております(*≧∀≦*)

0 コメント

2012年

10月

04日

ドキドキ(*´ω`*)

2012年Full Fight Beer Partyまで1ヶ月切りました!!

まだまだ不安がいっぱいある中、練習日程を増やし、ラストスパートって感じです。

今年はポスターも作って、もっといろんな方にも観ていただきたく、

member一同練習に励んでおります(*゚▽゚*)

 

皆様のご来場楽しみにお待ち申し上げます。

 

そして、11月18日。

同じく深川市で活動している絆の会のイベントにFull Fightも出演することが決定しました。

先日の北空知新聞にもありました!!

詳細は、後日ご紹介致します!

0 コメント

2012年

9月

24日

チケット完成!!

毎年3月に行っていたFull Fight bier partyも

今年から11月に変更いたしました♪

昨日ようやくチケットも完成し、販売開始いたしました!!!

2012年11月3日

18:00~

プラザホテル板倉にて、飲み放題で開催いたします。

チケットは、memberに直接お問い合わせ下さい。

member連絡のわからない方は、

FullFightのメール

full.fight.family@gmail.comまでお願いします。

 

皆様のご来場楽しみにお待ち申し上げます(*´ω`*)

 

私たちの練習もいよいしょ大詰めになってきました。

今まで演奏したことのない新曲も追加し、練習に励んでいます。

 

毎年サブタイトルをつけているのですが、

今年はin the future~愛を込めて~

in the futureには、これからも・今後もという意味をもっております。

2012年のFull Fightを振り返ると、いろんな事がありました。

バンマスのtomoの結婚や、memberが増えたり、パーカッションも追加し、

2011年3月のbier partyから比べて、新たな事が沢山増えました。

そこで、新しいFull Fightをこれからもよろしくお願いします。

また、これまで暖かく応援してくださった皆様に、そしてご来場の皆様に、協力してくださった皆様方に感謝を込めて愛を込めて…と言うことで、

in the future~愛を込めて~となりました。

 

では、皆様方に素敵な演奏を届けられるよう、残り1ヶ月ちょっとしかありませんが、練習頑張ります☆

0 コメント

2012年

9月

10日

音江神社祭

大雨を予想された音江神社祭。。。

今年も朝起きると大雨が・・・

午後から機材運びでmember集合したが、なんだかみんな元気がない感じ。

「だって、雨なんだもん。。。」

機材組み終わり、音出しを始めた頃に・・・

あれ??

雨やんだ(^^)/~~~

ぅわぁ~い!!!!!!!

本番も、雨にあたらず、

今年チャリティーイベントでゲスト出演したなっちゃんにopeningお願いして、元気よくStart♪

途中、お祭りで地元のニコニコ会のmemberにも歌って頂き、無事終了!

 

音江はみっちゃんの故郷でもあり、このFullFightの結成者、

岡ちゃんのおじいちゃんも、そして岡ちゃんも住まいとしている町です!

 

暖かい拍手ありがとうございました。

懐かしいメドレーを用意して行ったのですが、その曲を知らないはずの学生さんたちも、一緒に手拍子したり♪♪♪

 

本当にありがとうございました。

 

さて、これからは、11月のliveに向けての練習になります!

今のところ、10月のイベントはないので、9月10月と練習月になるのではないでしょうか。

 

毎年3月に行っていたFull Fight Beer Partyも今年から11月に変更しました。

みなさん、楽しみにしていてくださいね❤

0 コメント

2012年

8月

22日

お祭り出演決定!

お盆を過ぎたというのに・・・暑い(^^;;

まだまだお祭りがあちこちで行われていますね☆

昨日からFullFightの練習も再開しまして、同時にお祭り出演が決定しいました!!

 

深川の音江町にある神社祭♪

時間等は後日記載しますが、9月9日夕方頃

何年ぶりになるでしょうか・・・

FullFightが音江でお祭り騒ぎします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

11月のliveに向けての練習と並行して、神社祭の練習もstartします♫

 

お近くの方、是非遊びに来てください♥

0 コメント

2012年

8月

14日

お盆です。

あちらこちらから太鼓の響き♪

お盆ですねぇ~☆☆☆

 

FullFightのmemberも練習お盆休みといったところでしょうか。

 

お盆明けから練習再開する予定ですが、

新曲もどんどん増やして、頑張ろうと思っています。

 

先週、8月4日~7日の3泊4日で岩手県山田町の子供たちが北海道に来ました(^O^)

7月8日に行った「TEAM FUKAGAWA 愛はここから~」チャリティーイベントでの収益金で昨年訪問した岩手県山田町の副町長率いる野球少年団を招待しました。

tomo&ayuはstaffとして子供たちと一緒に過ごす時間があり、特に、

最後の晩餐。最終日の夕食会場で実行委員のtomoがアカペラで、

FullFightでも演奏している、いきものがかりの♪ありがとう♪を歌いました。

ayuは4日間ガイドとして同行していましたが、♪ありがとう♪が始まるまで別の場所で待機していたのですが、会場の様子を見に行った時歌が始まり、

tomoとayuで一緒に歌いました。

司会のマイクで歌ったのがちょっと恥ずかしかったかな(#^.^#)

でも、子供たちと一つの輪をつくり、素敵な想い出になりました。

 

これからも、♪ありがとう♪を歌っていきたいと思いました<^!^>

 

脱線しましたが。。。

よぉ~し!

練習がんばるぞぉ~!!!!!!!!!

0 コメント

2012年

7月

28日

楽しかった❤美味しかった❤

memberほとんどがギリギリまで仕事だったのでお腹ペコペコで本番に入りました(>_<)

でもね、でもね、演奏終了と同時にギンギンにおきた炭が登場!

美味しいお肉と美味しいBeerを頂いちゃいました(^O^)

 

今回は元気のいい曲を主に持って行きました。

最後には地元の方でしょうか

男性数名がステージの前でパフォーマンスかの様に踊ってくださり、

私たちも楽しく演奏ができました❤

 

暖かい秩父別の皆様に感謝の言葉でいっぱいです!!

本当にありがとうございました。

 

0 コメント

2012年

7月

27日

秩父別BeerParty☆☆☆

最近本当に暑い!!!!

太陽ガンガン汗ダラダラ・・・

こんな時はBeer飲むしかないっしょ(#^.^#)

 

今日は秩父別町の温泉であるBeerPartyに18時からバンド演奏で参加します!

たくさんのお客様が集まるらしくチョイ緊張§^。^§

でも、お祭りなので楽しんでやりたいと思います!

 

今回は、元気のいい曲を主にして、会場みんなで盛り上がりたいですね♪

後半には抽選会もあるそうなので、私たちも美味しいBeerを飲みながら

参加したいと思っております☆

 

しかし・・・memberも普段は普通の人。

なかなか時間が合わなくて、ギリギリ到着が半数以上(^_^;)

どうなるのか、不安です。。。でも、お祭り大好きの私たちですから、

大丈夫でしょう↗↗↗

 

秩父別の方だけでなく、近隣の方、お時間ありましたら、遊びに来てください!

 

私たちの演奏は18時のBeerParty開始から19時までの予定です❤

お待ちしております❤❤❤

0 コメント

2012年

7月

08日

今週の私たち Ⅱ

今週の私たち第2弾!!

7月7日土曜日

教證寺にて花まつり前夜祭 2時間Live

毎年声をかけていただいてるのですが、毎年楽しく演奏させて頂いてます☆

今年も、美味しい焼き鳥やお魚等&Beerまで!!!

本当にありがとうございます(^.^)/~~~

7月8日日曜日

深川地方卸売市場にてチャリティーイベントオープニング

昨年も演奏させて頂いたのですが、今年はスペシャルゲスト

実行委員長の姪っ子なっちゃんの歌をStartに約45分演奏しました。

なっちゃんには私たち本当に癒されました。

可愛いボーカルの誕生です!

思いおこせば、FullFightのVocal あゆ&とももこのくらいの歳から歌い始めました。

懐かしく思います。§^。^§

岩手県山田町の副町長御夫妻も駆けつけてくださり、私たちの元気を岩手県に持って帰って頂ければと色々な思いの中演奏しました。

来月には山田町の野球少年団の子供たちが北海道へ来ます。

演奏はありませんが、実行委員でもあるtomoと今回の旅のお手伝いをすることになったayuは子供たちにYELLを送りたいと思います。

0 コメント

2012年

7月

01日

今週の私たち(^O^)

この週末いかがお過ごしでしたか?

私たちFullFIghtは、6月30日土曜日

地元深川の拓殖大学北海道短期大学の学園祭にご招待いただき

この夏お初の演奏をしてきました!

ものすごく炎天下の中、たくさんの生徒さんがステージまで来てくださり、

一緒に盛り上げて頂きました❤

学校のイベントでの演奏が初めてだった私たちですが、

すごく楽しくて、若いエキスを・・・www

元気をいっぱいもらいました(^_-)-☆

本当にありがとうございました。

 

本日7月1日日曜日

同じく地元 アグリ工房まあぶのフェスティバルにて

いくつかの企画の中に私たちも入れて頂きました。

曇りになると・・・しかし・・・炎天下。

広い芝生にたくさんの方にお集まりいただき、

無事、イベント大成功に終わりました♪

特に嬉しかったのは、地元の音楽仲間

地元だけではなく、新十津川町のyellow spotさんの姿も・・・

「うわぁ~!!!めっちゃ嬉しんですけどぉ~❤❤」

クリスマスに文化交流センターの音楽祭でご一緒させていただいて以来の再開。

本当にありがとうございました。

 

私たちはこれからも、お祭り大好きバンドマン♪

いろんなお祭りに参加したいな~と思う今日この頃です。

 

来週7月7日土曜日は教證寺花まつり前夜祭

  7月8日日曜日は深川地方卸売市場にてTFA主催のチャリティーイベント

  7月27日金曜日は秩父別町のBeerParty

今月は残り3本予定しております。

昨日の短大でもらった元気を、たくさんの方に届けられたら・・・

ウフフ❤楽しみでしかたない❤

 

長々と書いてしまいました。

みなさん夏バテには注意しましょうね(^.^)/~~~

0 コメント

2012年

6月

25日

あつぅ~い(#^.^#)

ヤバス!ヤバス!

最近一気に暑くなってきましたね。

あちこちでお祭り・beerガーデンが・・・

美味しそう(^v^)

 

Full Fightは6月30日の短大の学祭にご招待いただきまして、

結婚式を除き、今年度お初演奏になります。

 

昨日、別のバンドのイベントが、深川市の飲食店(ミュージックパブ機関車)で行われており、私たちも観に行ってまいりました♬

 

早く演奏したぁ~いという思いと、本番まであと1週間。。。

しっかり仕上げなきゃ!!という焦りと・・・

 

でも、今年もイベント盛りだくさんで楽しみです。

 

ニュース欄に、現在決まっている予定を書き込みました☆

よかったら、見てくださいね(^_-)-☆

0 コメント

2012年

6月

09日

HAPPY WEDDING

いよいよです!

今日はFullFightのバンドマスター友美ちゃんの結婚式☆

雨の予報もありますが無事に終わるといいですね♪

余興でFullFightのステージもありますので会場を盛り上げたいと思います!

 

友美ちゃん!結婚おめでとうございます☆ 素敵な1日になるといいですね♪

 

0 コメント

2012年

5月

28日

うふふ❤

この度、FullFightのバンドマスターTomoが結婚致しまして、来週末に式を挙げることになりました☆

もちろん披露宴ではバンド演奏もするんです。

いつもはTomoがピアノですが、今回は主役花嫁なので、妹のayuがピアノ演奏になります♪

2012年1番の演奏がTomoの結婚披露宴。

その後の予定もありますが、まずは第1弾楽しんで行こうと思います。

結婚式準備と並行して、夏に向けての新曲も練習中です。

写真は昨日の結婚前撮りの時に写した教会の写真です。

前撮り前日は雨。当日午前中は曇り。。

どうなるかと・・・・・

午後から野外撮影もあったので不安でしたが、午後からすんだ青空が広がって

とても素敵な写真が撮れました❤

0 コメント

2012年

4月

09日

お引っ越し♪

2011年12月のイベントを最後に冬眠していた私たちの機材も

ようやく春を迎える準備を始めました。

 

今日、倉庫にしまっていた機材達を、練習場にお引っ越しさせるんです♪

 

最近雪が降ったり、急に寒くなったり・・・

春なのに・・・4月なのに・・・って思うけど、

私たちは、新年度の活動へ向けてStartします!!!

0 コメント

2012年

2月

22日

member会議

今日は久しぶりの集合!!

新年会はお父さんが風邪で欠席だったため、

お父さんは新年明けてからお初でした☆

でも、今回はヒロシさんが風邪のため欠席でした><

 

今日は、前ちゃん宅にて、今年の曲決め第1回会議!

まぁ、会議という名の・・・的な感じで、プチ飲みしながら

やりたい曲をそれぞれ持ち合って

大まかではあるが、曲が決まりました。

 

今年は、皆さんに踊ってもらえる曲・懐かしい曲・

洋楽もたくさん組みこんでいこうと思います。

 

まだまだ、イベントが近づくにつれて

曲も増えると思いますが、まずは今日決めた曲から練習準備を始めます♬

 

どんな曲かはお楽しみにwww

 

でも、私たち今年もワイワイ盛り上がっていきたいと思いますよぉ~

 

3 コメント

2012年

1月

26日

動画アップしました★

2011・12・25に開催されました、北海道深川市文化交流ホールの音楽祭

私たちも出演させていただきました♪♪

 

その時演奏した中の、tomo・・・優しさで溢れるように

              こうちゃん・・・情炎

              ayu・・・STORY

の動画をアップロードしました☆★☆★

0 コメント

2012年

1月

14日

つぶやきコーナーできました♪

メンバーのつぶやきコーナーができました☆

バンドの事・バンドと関係ない事モロモロ

メンバーの投稿はじめるので、見てくださいね♪

 

メンバーのプライベート大公開?!?!www

 

2 コメント

2012年

1月

03日

A Happy New Year

2012年

新年明けましておめでとうございます♬

 

あけて3日目

体重が気になり始めた頃では・・・?

 

そんな事、関係ないですねwwww

 

みんな元気に新年を迎えられた事

大変嬉しく思います。

 

今年も、私たちFullFightを 宜しくお願い致します!!!

1 コメント

2011年

12月

29日

もぅいくつ寝るとお正月♪

♪もぅ いくつねると お正月♪

今日からお正月休みの方もいらっしゃるのでは???

 

今年も残り3日となりました。

今年はいろんな出来事がありました。

中でも、東日本大震災は日本にとって大きな打撃でした。。

”絆”

とても素敵な言葉ですよね!

 

イベント大好きな私たちも、地元深川でTFA(Tem Fukagawa 愛はここから)

主催のチャリティーイベントにも参加しました。

 

深川市にある拓殖大学北海道短期大学や深川東高等学校の生徒さんも

集まり、深川全体で被災地の皆様にYellを・・・

私たちFullFightはバンド演奏で出演しました。

 

また、深川総合体育館で行われたSports Festivalでは

会場内の皆様が手をつなぎ大きな円となってバンド演奏と一緒に

”ありがとう”を歌いました。

みんながひとつになった瞬間・・・という感じでした☆

 

その他、今年は9つのイベントと私たちFullFightのBeerPartyで10回も演奏させていただきました。

毎年3月に行っていたFullFight Beer Partyも来年から11月に変更して

開催しようと検討中です。

 

今年1年、皆様の暖かい応援、本当に有難うございました。

ドンドンPowerUPしていきたいと思っておりますので、

来年も、これからも、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年を・・・

 

3 コメント

2011年

12月

26日

♪音楽祭♪

昨日、深川市文化ホール「み・らい」で開催されました

♪音楽祭♪

 

私たちFullFightも出場させていただきました★★

 

今年1番の最悪な天候だったのではないでしょうか・・・

23日からずっと吹雪><:

 

24日私たちは機材を練習場から運び出しでしたが、

午後には雪もやみ、明日このまま晴れたらいいねぇ~っと・・・

 

しかし

 

当日の朝を向かえ、外は真っ白。。。

ただの雪ではなく吹雪・・・

 

他の出演者もなかなか会場までたどり着けず、

リハーサル予定も大幅に変更。

 

FullFightのDr担当お父さんも、普段は30分で来れる家なのに・・・

途中の事故や大渋滞で4時間もかかって本番前に到着。

 

不安いっぱいの中、いざ、ステージへ・・・

 

音楽大好きな私たち。

ステージにたち演奏が始まるとみんな楽しくて、

外の悪天候も忘れちゃうくらい!!!

 

文化ホールで演奏するのが夢のひとつであった私たちの

夢がかなった瞬間!

足元との悪いなかご来場くださいましたお客様にも

「大変だったけど来てよかったぁ~」って思ってもらいたい。。

精一杯演奏しました。

 

最後にはアンコールまでいただき、客席には立って踊ってくださった方もいらっしゃいました。

 

本当に有難うございます。

 

音楽祭終了後は出演者・関係者でのお疲れ様会☆

市内の中華料理屋さんで美味しいご飯をいただきました。

他の出演者の方との交流もでき、あっと言う間のひとときでしたwww

 

写真もアップしたので、ギャラリー見てね❤ 

0 コメント

2011年

12月

19日

楽しかったぁ~☆in旭川☆

昨日は旭川のロワジールホテルにて、美容メーカーのX'masパーティーにお邪魔させていただきました!!

さすが、美容会の方々☆☆

とても綺麗な方ばかりで機材搬入時は、こんな私たちで大丈夫かなぁ・・・と不安><:

 

X'masメドレー「恋人たちのクリスマス・クリスマスイヴ・ラストクリスマス・ハッピークリスマス・赤鼻のトナカイ」からスタート!

オープニングから、皆さん前に出て踊ってくださり、お祭り好きの私たちにもエンジンゼンカイ!!!

 

会場内みんなで踊って、ワイワイ♪

予定の時間も忘れるくらい、笑いすぎてホッペタのお肉が痛くなるくらい

息が切れちゃうくらい、楽しいイベントになりました★

 

私たちの演奏だけではココまでの盛り上がりではなく、出席者の方々のダンスもあって

大成功となりました!

 

この度はご招待いただきまして、本当に有難うございました!!

 

私たちFullFightの今年のイベントも残り1本となりました・・・・・

なんだか、寂しい気が致します。。。

 

そして、最後は私たちの地元、深川市文化ホールにて音楽祭!!

今年はたくさんのイベントにご招待いただき、本当に楽しく

あっと言う間の1年でした。

 

最後まで、精一杯頑張ります♪

25日の音楽祭は私たちの他にも3組出場で

楽しいお祭りになりそうですよ!!!

いや! します!

皆様のご来場お待ちしております★☆★☆

0 コメント

2011年

12月

14日

辺りは真っ白!!

今年も残り半月ですね。。。

辺りは真っ白、雪景色

 

昨日、深川市のロータリークラブ X'masパーティーが

ホテル板倉で行われました。

 

私たちFullFightもバンド演奏でX'masパーティーへ・・・

今回は私たちだけではなく、クラブの方も生バンドでカラオケ♪

 

本番一発勝負だったのに、何度も練習していたかのように

ピッタリの呼吸で大成功しました。

 

バンドの他にも、ダーツゲームもありました☆☆☆

 

次は18日、旭川市のロワジールホテルにて

X'masパーティーにバンドで入ります。

 

 

今回のX'masイベントの写真等は後日アップします☆★☆★

 

 

0 コメント

2011年

11月

28日

深川市文化ホールみ・らい 音楽祭!

2011年12月25日 (日)

『深川市文化ホールみ・らい』にて

音楽祭が開催されます!

 

私たちFullFightも出演が決定致しましたので

報告致します。

 

OPEN   13:00

START 14:00

出演バンド

○yallow spot

○アグロメレ

○Big Band Genex

○FullFight

 

前売りチケット300円 当日チケット500円

チケット取り扱い

深川市/ミュージックショップキタガワ

    生きがい文化センター

    深川市文化ホールみ・らい

滝川市/たきかわ文化センター

砂川市/砂川市地域交流センターゆう

美唄市/美唄市民会館

新十津川町/新十津川町農村環境改善センター

奈井江町/奈井江町文化ホール

岩見沢市/はまなすアート

 

詳しくは、北海道舞台塾そらち実行委員会

お問い合わせ 深川市文化ホールみ・らい  TEL  0164-23-0320

 

今年最後になるのかなぁ~

私たち出演者もすごく楽しみにしている音楽祭です!

たくさんの方々のご来場お待ちしております❤❤

 

0 コメント

2011年

11月

24日

☆一気に冬景色☆

先週からの雪で、一気に冬景色になりましたね!

 

私たちは、12月に3つのイベント参加予定の為、

11月は練習の月です。

 

12月13日 深川市のホテル板倉

12月18日 旭川市のロワジールホテル

12月25日 深川市の文化ホールみ・らい

 

すべて、クリスマスパーティーなので、衣装とかも

クリスマスっぽくしようかなぁ・・・とかwww

 

楽しみがいっぱいです♬

 

深川市文化ホールみ・らいのクリスマスパーティーは

今年最後のイベントになるかと・・・

 

12月のLIVE詳細は後日ニュース・ブログで紹介しますので

お楽しみに❤

0 コメント

2011年

10月

12日

楽しかったぁ~よ!

10月10日(月)

体育の日!!!!!

 

深川市で行われた「Sports Recreation Festa」に

私たちFullFightも参加しました☆

 

tomo&ayu&岡ちゃん&けんちゃんは

バンドの他にもfestaのstaffとして

朝から総合体育館に↑↑↑

 

tomo&けんちゃんは、バザーでフライドポテト担当

岡ちゃんは、カメラ担当

ayuは、ビデオ担当

 

多くの方々の参加で、すごく盛り上がりました!!

 

さらに!さらに!!

岡ちゃん・けんちゃん・ayuは

5色綱引きにも参加して

そのあとあるバンド演奏もドキドキになるくらい

頑張っちゃいました><!!

結果、今現在も3人は筋肉痛に・・・・・

 

❤本題❤

バンド演奏は、小学生が多い中なのに・・・

演奏した曲はカモメが翔んだ日を始めに懐メロからstart!

それでも、お子様たちは体育館いっぱいで踊ってくれました!

今回の演奏で一番盛り上がったのは

ウォンビーロング♪

アンコールもいただいたので2回演奏しました!

息が切れるくらいみんなで手をつないでクルクル回ったり

走って踊ってくれました☆☆☆

 

体育館という大きな会場で演奏できた事は、私たちにとって

大きな事で、すごく気持ちが良く、楽しくliveができました。

 

今回、お声をかけて頂いた深川市の体育協会の皆様

そして、一緒に盛り上げてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!

続きを読む 0 コメント

2011年

9月

29日

スポーツ・レクレーションフェスタ 詳細決定!

2011年10月10日

 

深川市にて” 第6回 スポーツ・レクリェーションフェスタ ”開催!!!

私たちFullFightもバンド演奏で出演♬

 

☆スポーツイベント☆

 「完歩をめざすカチ歩き」

8:30~ 参加者受付

9:00~ 開会式

9:30~ 各コース start! (5Km・10Km)

 「深川の恵み争奪」

  五色綱引き

12:30~14:30

 

※事前申し込み10月6日迄

 

☆体験教室☆

 「青竹ビスク」

10:00~10:30

 「ボクササイズ」

10:45~11:15

 「バランスボール」

11:30~12:00

 

☆レクリェーション・イベント☆

・フロアカーリング・シャフルボード・ストラックアウト

・30秒糸通しチャレンジ・バスケ目指せナイスシュート

・ポケネット・ペットでドンカラ・ダーツ

各10:00~正午

 

その他

★バザー      11:00~14:00

★体力測定     11:00~12:00 (受付10:40~)

★市スポーツ賞授賞式  14:30~14:45

バンド演奏 FullFight

                              14:45~15:30

★大抽選会     15:30~

 

フェスタの詳細は・・・深川市総合体育館のHPにも載ってるよ!

 

0 コメント

2011年

9月

21日

学生さんが遊びにきてくれました♬

練習所に

地元の学生さんが遊びに来てくれました!

 

北海道を離れてしまう生徒さんもいると聞き

プチLiveをしました☆

 

最後記念にみんなで写真を撮ったので

ギャラリーにアップしましたよ❤

 

また、逢える日を楽しみにしてます!!!!

0 コメント

2011年

9月

18日

初!旭川!!!

昨日旭川のロワジールホテルにて、

われらのbass前ちゃんの同窓会

幹事さんの集まりの席にて1時間liveが無事終了!!!

 

FullFight初の旭川live!

私たちが楽しませていただいてしまいました。。。

 

あの鐘を鳴らすのはあなた&高校三年生を出席者の方に

歌っていただいて、その他数曲の演奏。。。。

 

他にもたくさんの宿泊者もいるなか

22時までの演奏させていただきました。

 

写真や、動画は、後日アップします!

 

本当にありがとうございました。

 

次は、10月10日にむけて・・・・・

新曲2曲も検討中・・・・

 

深川市の皆さまに楽しんでいただけるよう

さっそく、連休明けから練習startです♪

 

0 コメント

2011年

8月

19日

追加イベント報告!!

9月にバンド出演が決定しました!!!

 

FullFFightのmember 前ちゃんの高校の同窓会が旭川で行われる事になり、

幹事さん約100名様が集まる会場で1時間live♬♪

 

9月17日(SAT)

旭川のホテルにて19時~

 

久々にお会いする方もいらっしゃる事と思います。

せっかくの同窓会!

楽しい思い出作りのお手伝いができるよう

FullFight一同頑張っちゃいます♬

 

詳細はニュース欄にて・・・

 

0 コメント

2011年

8月

02日

8月になりましたね☆

8月になりました!!

あちこちでイベントが開催されてますねぇ~☆☆

 

今月FullFightは練習の月です!

   

10月は深川で行われるスポーツフェスティバルでの出演予定!

前回、7月に行われたチャリティーイベントを観ての声をかけて頂きました。

前回と同じではなくパワーアップして、もっともっと

素敵な演奏をお送りできるよう頑張ります☆

 

詳細は後日ブログ&ニュース欄で紹介します!!!

0 コメント

2011年

7月

23日

動画もアップしてみました♪

ギャラリーの動画もアップしてみました♪

①2011年3月に行ったFull-Fightのbierparty

  「tomo&ayuの真っ赤な太陽」

②2011年7月10日のチャリティーイベント

  「けんちゃん&ayuのWON'T BE LONG」

                        です。。

 

今年は、けんちゃんパパもドラムで参戦の為、

夏からけんちゃんもvocalデビューしました☆☆☆

 

癒しの声です♥

0 コメント

2011年

7月

20日

全員集合!!!

昨日はヒロシサン宅にて、夏お疲れ様partyをしました♪

午前中から、みっちゃんとayuが買い出し。

こうちゃんも美味しい味噌&塩ホルモン。

tomoはどんでんがえしのみんな大好きホルモン。

tomoの彼がおにぎりを作ってくれました!!!

 

平日だったため、仕事で遅れて登場等ありましたが20:30には

全員集合し、楽しいバーベキューになりました☆

 

今回は、PA担当のまさおさん夫婦&機材運びを手伝ってくれた竹ちゃんも

一緒に♪♪

 

暗くなってからは、家に入りLiveDVDの鑑賞

今日の会に間に合うようにguitarの岡ちゃんがDVDの編集をしてくれました♥

 

またまたFull-fightの仲が深まったのでは・・・☆☆彡

 

次回25日に練習でみんな集まるので、今後のスケジュールを

本格的に決めて行こうと思います!!

2 コメント

2011年

7月

18日

明日はいよいよ!!!

明日は19日はいよいよう「うちあげparty」♪♪

 

いつもはLive終了後にうちあげしているのですが、

今回7月8日~10日までの3日間各行事で演奏することになり、

うちあげは後日・・・・となっていましたが、

19日、manager宅にてバーベキューになりました!!!

 

PAをお願いしている方も来て頂けるとの事で、member+盛りだくさん!!

 

最近雨が続いているが・・・天候が心配ですね><:

 

みんな家族みたいで、本当に仲良しなんです♥

そんなみんなに会えるのが楽しみです!

 

tomoもよく行く市内のホルモン屋「どんでんがえし」にも協力いただきまして、

美味しいホルモンやbeer 当日はayuとみっちゃんで買い出し行ってきます♪

 

明日は全員集合になるので、次回Liveの日程や曲目等も相談したいと

考えています。

 

次回のLiveをお楽しみに♪♪♪

0 コメント

What's New