全員集合!!!

昨日はヒロシサン宅にて、夏お疲れ様partyをしました♪

午前中から、みっちゃんとayuが買い出し。

こうちゃんも美味しい味噌&塩ホルモン。

tomoはどんでんがえしのみんな大好きホルモン。

tomoの彼がおにぎりを作ってくれました!!!

 

平日だったため、仕事で遅れて登場等ありましたが20:30には

全員集合し、楽しいバーベキューになりました☆

 

今回は、PA担当のまさおさん夫婦&機材運びを手伝ってくれた竹ちゃんも

一緒に♪♪

 

暗くなってからは、家に入りLiveDVDの鑑賞

今日の会に間に合うようにguitarの岡ちゃんがDVDの編集をしてくれました♥

 

またまたFull-fightの仲が深まったのでは・・・☆☆彡

 

次回25日に練習でみんな集まるので、今後のスケジュールを

本格的に決めて行こうと思います!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiroshi (水曜日, 20 7月 2011)

    HP作成お疲れ様です、
    良い仕上がりですね~。

  • #2

    ayu (水曜日, 20 7月 2011 23:46)

    hiroshiさん
    ありごとうございます♪
    頑張ってみました☆
    これからもイベント等更新していくので
    宜しくお願いします><!!

What's New