楽しかったぁ~よ!

10月10日(月)

体育の日!!!!!

 

深川市で行われた「Sports Recreation Festa」に

私たちFullFightも参加しました☆

 

tomo&ayu&岡ちゃん&けんちゃんは

バンドの他にもfestaのstaffとして

朝から総合体育館に↑↑↑

 

tomo&けんちゃんは、バザーでフライドポテト担当

岡ちゃんは、カメラ担当

ayuは、ビデオ担当

 

多くの方々の参加で、すごく盛り上がりました!!

 

さらに!さらに!!

岡ちゃん・けんちゃん・ayuは

5色綱引きにも参加して

そのあとあるバンド演奏もドキドキになるくらい

頑張っちゃいました><!!

結果、今現在も3人は筋肉痛に・・・・・

 

❤本題❤

バンド演奏は、小学生が多い中なのに・・・

演奏した曲はカモメが翔んだ日を始めに懐メロからstart!

それでも、お子様たちは体育館いっぱいで踊ってくれました!

今回の演奏で一番盛り上がったのは

ウォンビーロング♪

アンコールもいただいたので2回演奏しました!

息が切れるくらいみんなで手をつないでクルクル回ったり

走って踊ってくれました☆☆☆

 

体育館という大きな会場で演奏できた事は、私たちにとって

大きな事で、すごく気持ちが良く、楽しくliveができました。

 

今回、お声をかけて頂いた深川市の体育協会の皆様

そして、一緒に盛り上げてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!

What's New