楽しかったぁ~☆in旭川☆

昨日は旭川のロワジールホテルにて、美容メーカーのX'masパーティーにお邪魔させていただきました!!

さすが、美容会の方々☆☆

とても綺麗な方ばかりで機材搬入時は、こんな私たちで大丈夫かなぁ・・・と不安><:

 

X'masメドレー「恋人たちのクリスマス・クリスマスイヴ・ラストクリスマス・ハッピークリスマス・赤鼻のトナカイ」からスタート!

オープニングから、皆さん前に出て踊ってくださり、お祭り好きの私たちにもエンジンゼンカイ!!!

 

会場内みんなで踊って、ワイワイ♪

予定の時間も忘れるくらい、笑いすぎてホッペタのお肉が痛くなるくらい

息が切れちゃうくらい、楽しいイベントになりました★

 

私たちの演奏だけではココまでの盛り上がりではなく、出席者の方々のダンスもあって

大成功となりました!

 

この度はご招待いただきまして、本当に有難うございました!!

 

私たちFullFightの今年のイベントも残り1本となりました・・・・・

なんだか、寂しい気が致します。。。

 

そして、最後は私たちの地元、深川市文化ホールにて音楽祭!!

今年はたくさんのイベントにご招待いただき、本当に楽しく

あっと言う間の1年でした。

 

最後まで、精一杯頑張ります♪

25日の音楽祭は私たちの他にも3組出場で

楽しいお祭りになりそうですよ!!!

いや! します!

皆様のご来場お待ちしております★☆★☆

What's New