もぅいくつ寝るとお正月♪

♪もぅ いくつねると お正月♪

今日からお正月休みの方もいらっしゃるのでは???

 

今年も残り3日となりました。

今年はいろんな出来事がありました。

中でも、東日本大震災は日本にとって大きな打撃でした。。

”絆”

とても素敵な言葉ですよね!

 

イベント大好きな私たちも、地元深川でTFA(Tem Fukagawa 愛はここから)

主催のチャリティーイベントにも参加しました。

 

深川市にある拓殖大学北海道短期大学や深川東高等学校の生徒さんも

集まり、深川全体で被災地の皆様にYellを・・・

私たちFullFightはバンド演奏で出演しました。

 

また、深川総合体育館で行われたSports Festivalでは

会場内の皆様が手をつなぎ大きな円となってバンド演奏と一緒に

”ありがとう”を歌いました。

みんながひとつになった瞬間・・・という感じでした☆

 

その他、今年は9つのイベントと私たちFullFightのBeerPartyで10回も演奏させていただきました。

毎年3月に行っていたFullFight Beer Partyも来年から11月に変更して

開催しようと検討中です。

 

今年1年、皆様の暖かい応援、本当に有難うございました。

ドンドンPowerUPしていきたいと思っておりますので、

来年も、これからも、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年を・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ドラマー父さん (金曜日, 30 12月 2011 22:28)

    フルファイトメンバーの皆さん今年はお疲れ様でした 。メンバーにとって忙しいけど色々経験出来た一年でしたね。
    来年も色々みんなで経験しよう!
    今年はお世話になりました来年もヨロシクお願いします。


  • #2

    ayu (土曜日, 31 12月 2011 00:31)

    お父さぁ~ん

    本当にお疲れ様でした。
    今年は楽しい想い出盛りだくさんでしたね☆
    来年もいっぱい想い出作りましょう♬

    来年もお願いします。

  • #3

    Oberon (月曜日, 23 7月 2012 04:40)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.

What's New