member会議

今日は久しぶりの集合!!

新年会はお父さんが風邪で欠席だったため、

お父さんは新年明けてからお初でした☆

でも、今回はヒロシさんが風邪のため欠席でした><

 

今日は、前ちゃん宅にて、今年の曲決め第1回会議!

まぁ、会議という名の・・・的な感じで、プチ飲みしながら

やりたい曲をそれぞれ持ち合って

大まかではあるが、曲が決まりました。

 

今年は、皆さんに踊ってもらえる曲・懐かしい曲・

洋楽もたくさん組みこんでいこうと思います。

 

まだまだ、イベントが近づくにつれて

曲も増えると思いますが、まずは今日決めた曲から練習準備を始めます♬

 

どんな曲かはお楽しみにwww

 

でも、私たち今年もワイワイ盛り上がっていきたいと思いますよぉ~

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大阪 いまchan (日曜日, 26 2月 2012 09:54)

    初めて訪問します。私は、vocal ayuさんの大ファンです。機会がなくて長い間、歌声を聴けてません。でも動画で、聴くことが出来、懐かしく思いました。これからも出来ましたら、どんどん動画をアップしてくれたら嬉しく思います。(希望曲♪はじめてのとき♪なんて、厚かましくてすみません)full fightのますますのご活躍を!ずっと、応援してます。突然に、失礼しました。

  • #2

    大阪 いまchan (日曜日, 26 2月 2012 10:15)

    はじめてのコメントで、緊張で間違いました。題名は、♪はじまりのとき♪です。すみません。 

  • #3

    おひさしぶりでした)^o^( (月曜日, 27 2月 2012 04:24)

    いまちゃんコメントありがとうございます☆
    ayuです

What's New