うふふ❤

この度、FullFightのバンドマスターTomoが結婚致しまして、来週末に式を挙げることになりました☆

もちろん披露宴ではバンド演奏もするんです。

いつもはTomoがピアノですが、今回は主役花嫁なので、妹のayuがピアノ演奏になります♪

2012年1番の演奏がTomoの結婚披露宴。

その後の予定もありますが、まずは第1弾楽しんで行こうと思います。

結婚式準備と並行して、夏に向けての新曲も練習中です。

写真は昨日の結婚前撮りの時に写した教会の写真です。

前撮り前日は雨。当日午前中は曇り。。

どうなるかと・・・・・

午後から野外撮影もあったので不安でしたが、午後からすんだ青空が広がって

とても素敵な写真が撮れました❤

What's New