今週の私たち(^O^)

この週末いかがお過ごしでしたか?

私たちFullFIghtは、6月30日土曜日

地元深川の拓殖大学北海道短期大学の学園祭にご招待いただき

この夏お初の演奏をしてきました!

ものすごく炎天下の中、たくさんの生徒さんがステージまで来てくださり、

一緒に盛り上げて頂きました❤

学校のイベントでの演奏が初めてだった私たちですが、

すごく楽しくて、若いエキスを・・・www

元気をいっぱいもらいました(^_-)-☆

本当にありがとうございました。

 

本日7月1日日曜日

同じく地元 アグリ工房まあぶのフェスティバルにて

いくつかの企画の中に私たちも入れて頂きました。

曇りになると・・・しかし・・・炎天下。

広い芝生にたくさんの方にお集まりいただき、

無事、イベント大成功に終わりました♪

特に嬉しかったのは、地元の音楽仲間

地元だけではなく、新十津川町のyellow spotさんの姿も・・・

「うわぁ~!!!めっちゃ嬉しんですけどぉ~❤❤」

クリスマスに文化交流センターの音楽祭でご一緒させていただいて以来の再開。

本当にありがとうございました。

 

私たちはこれからも、お祭り大好きバンドマン♪

いろんなお祭りに参加したいな~と思う今日この頃です。

 

来週7月7日土曜日は教證寺花まつり前夜祭

  7月8日日曜日は深川地方卸売市場にてTFA主催のチャリティーイベント

  7月27日金曜日は秩父別町のBeerParty

今月は残り3本予定しております。

昨日の短大でもらった元気を、たくさんの方に届けられたら・・・

ウフフ❤楽しみでしかたない❤

 

長々と書いてしまいました。

みなさん夏バテには注意しましょうね(^.^)/~~~

What's New