今週の私たち Ⅱ

今週の私たち第2弾!!

7月7日土曜日

教證寺にて花まつり前夜祭 2時間Live

毎年声をかけていただいてるのですが、毎年楽しく演奏させて頂いてます☆

今年も、美味しい焼き鳥やお魚等&Beerまで!!!

本当にありがとうございます(^.^)/~~~

7月8日日曜日

深川地方卸売市場にてチャリティーイベントオープニング

昨年も演奏させて頂いたのですが、今年はスペシャルゲスト

実行委員長の姪っ子なっちゃんの歌をStartに約45分演奏しました。

なっちゃんには私たち本当に癒されました。

可愛いボーカルの誕生です!

思いおこせば、FullFightのVocal あゆ&とももこのくらいの歳から歌い始めました。

懐かしく思います。§^。^§

岩手県山田町の副町長御夫妻も駆けつけてくださり、私たちの元気を岩手県に持って帰って頂ければと色々な思いの中演奏しました。

来月には山田町の野球少年団の子供たちが北海道へ来ます。

演奏はありませんが、実行委員でもあるtomoと今回の旅のお手伝いをすることになったayuは子供たちにYELLを送りたいと思います。

What's New