あつぅ~い(#^.^#)

ヤバス!ヤバス!

最近一気に暑くなってきましたね。

あちこちでお祭り・beerガーデンが・・・

美味しそう(^v^)

 

Full Fightは6月30日の短大の学祭にご招待いただきまして、

結婚式を除き、今年度お初演奏になります。

 

昨日、別のバンドのイベントが、深川市の飲食店(ミュージックパブ機関車)で行われており、私たちも観に行ってまいりました♬

 

早く演奏したぁ~いという思いと、本番まであと1週間。。。

しっかり仕上げなきゃ!!という焦りと・・・

 

でも、今年もイベント盛りだくさんで楽しみです。

 

ニュース欄に、現在決まっている予定を書き込みました☆

よかったら、見てくださいね(^_-)-☆

What's New