秩父別BeerParty☆☆☆

最近本当に暑い!!!!

太陽ガンガン汗ダラダラ・・・

こんな時はBeer飲むしかないっしょ(#^.^#)

 

今日は秩父別町の温泉であるBeerPartyに18時からバンド演奏で参加します!

たくさんのお客様が集まるらしくチョイ緊張§^。^§

でも、お祭りなので楽しんでやりたいと思います!

 

今回は、元気のいい曲を主にして、会場みんなで盛り上がりたいですね♪

後半には抽選会もあるそうなので、私たちも美味しいBeerを飲みながら

参加したいと思っております☆

 

しかし・・・memberも普段は普通の人。

なかなか時間が合わなくて、ギリギリ到着が半数以上(^_^;)

どうなるのか、不安です。。。でも、お祭り大好きの私たちですから、

大丈夫でしょう↗↗↗

 

秩父別の方だけでなく、近隣の方、お時間ありましたら、遊びに来てください!

 

私たちの演奏は18時のBeerParty開始から19時までの予定です❤

お待ちしております❤❤❤

What's New