お盆です。

あちらこちらから太鼓の響き♪

お盆ですねぇ~☆☆☆

 

FullFightのmemberも練習お盆休みといったところでしょうか。

 

お盆明けから練習再開する予定ですが、

新曲もどんどん増やして、頑張ろうと思っています。

 

先週、8月4日~7日の3泊4日で岩手県山田町の子供たちが北海道に来ました(^O^)

7月8日に行った「TEAM FUKAGAWA 愛はここから~」チャリティーイベントでの収益金で昨年訪問した岩手県山田町の副町長率いる野球少年団を招待しました。

tomo&ayuはstaffとして子供たちと一緒に過ごす時間があり、特に、

最後の晩餐。最終日の夕食会場で実行委員のtomoがアカペラで、

FullFightでも演奏している、いきものがかりの♪ありがとう♪を歌いました。

ayuは4日間ガイドとして同行していましたが、♪ありがとう♪が始まるまで別の場所で待機していたのですが、会場の様子を見に行った時歌が始まり、

tomoとayuで一緒に歌いました。

司会のマイクで歌ったのがちょっと恥ずかしかったかな(#^.^#)

でも、子供たちと一つの輪をつくり、素敵な想い出になりました。

 

これからも、♪ありがとう♪を歌っていきたいと思いました<^!^>

 

脱線しましたが。。。

よぉ~し!

練習がんばるぞぉ~!!!!!!!!!

What's New