音江神社祭

大雨を予想された音江神社祭。。。

今年も朝起きると大雨が・・・

午後から機材運びでmember集合したが、なんだかみんな元気がない感じ。

「だって、雨なんだもん。。。」

機材組み終わり、音出しを始めた頃に・・・

あれ??

雨やんだ(^^)/~~~

ぅわぁ~い!!!!!!!

本番も、雨にあたらず、

今年チャリティーイベントでゲスト出演したなっちゃんにopeningお願いして、元気よくStart♪

途中、お祭りで地元のニコニコ会のmemberにも歌って頂き、無事終了!

 

音江はみっちゃんの故郷でもあり、このFullFightの結成者、

岡ちゃんのおじいちゃんも、そして岡ちゃんも住まいとしている町です!

 

暖かい拍手ありがとうございました。

懐かしいメドレーを用意して行ったのですが、その曲を知らないはずの学生さんたちも、一緒に手拍子したり♪♪♪

 

本当にありがとうございました。

 

さて、これからは、11月のliveに向けての練習になります!

今のところ、10月のイベントはないので、9月10月と練習月になるのではないでしょうか。

 

毎年3月に行っていたFull Fight Beer Partyも今年から11月に変更しました。

みなさん、楽しみにしていてくださいね❤

What's New