ありがとうございました(๑≧౪≦)

2012年FullFightBeerParty大成功!!!

ご来場くださいました皆様の盛り上がりったら、

私たちが圧倒されてしまうくらい(^ω^)

本当に素敵なイベントになりました。

 

今年は、私たちのPrivateでも色々なことがあり、

いい事・悪い事・楽しい事・辛い事

ギリギリまでちゃんとできるのだろうか・・・と不安もありでの

STARTでした。

 

やっぱり、私たちは元気が一番!!

会場を貸してくれたプラザホテル板倉さん♥

急遽ではありましたが受付・ビデオ撮影・スポットライトに

協力してくださった方々♥

機材搬入から音響してくださった佐々木さん♥

そして、何より、会場を盛り上げてくれた皆様に感謝いっぱいです(๑≧౪≦)

 

これまでは3月に行っていたliveでしたが、今年から11月に変更しまして、

これからもやっていこうと思っておりますので、応援宜しくお願いします☆

また、皆様とこうやって楽しい時間が過ごせられるよう、member一同頑張りますので、またのご来場お待ちしております(*≧∀≦*)

What's New