絆の会♪

昨日、絆の会チャリティー歌謡ショーが無事終了!

今年で25周年になる絆の会。

友情出演ということで、舞台にたちましたが、

絆の会のmemberの顔を見ると、なんだか懐かしくなり、

友情出演というより、昔一緒にやっていたmemberとの同窓会のような

気分でした。

 

現在のFullFightはmemberのほとんどが、ここ数年の顔ですが、

managerのひろし・keyboardのみつこ・vocalのtomo&ayuは、

昔絆の会で一緒に活動したこともあり、

お久しぶりですの顔だらけで、

ショーが終わってからの食事会では、昔懐かしい話に花が咲きました(^ω^)

 

今は亡き、松井会長・guitarの岡ちゃんのおじいちゃん光雄さん・managerの父作次郎さん

この3人の絆が今もまだ続いてるんだなぁ・・・・と思いました。

 

これからも、絆の会・FullFight共に活躍し続ける事を心からお祈り致します。

 

 

なんて、カタイお話はここまで。

暖かいお客様が沢山で、花束を用意していただいていたり、

1曲1曲暖かい拍手をしてくださったり、

深川市の文化ホールで私たちも気持ちよく演奏することができました(๑≧౪≦)

 

1月にご一緒する、農☆スカのしんたさんも楽屋まで来てくださり、

バタバタと準備に追われていた私たちに元気をくださり、心にゆとりができ、

出演直前、stage横でみんなで円になり、頑張ろう!!!!

の円陣を組むことができました。

新十津川から、わざわざお越していただき

本当にありがとうございました。

 

さて、次回のFullFightは12月8日

美顔器makerのXmasParty☆

昨年、旭川でのXmasPartyに出た時きいらっしゃった方からの

暖かいお声を頂戴し、今回参加させていただくこととなりました。

昨年は、会場内みなさんが踊ってワイワイとしていた感じでした(*゚▽゚*)

今年も、いや、今年は昨年以上に楽しい時間を過ごして頂けるよう、

残り3週間練習に励んでいこうと思いますo(^▽^)o

What's New