今年も残りわずか(*≧∀≦*)

2012年も残り1ヶ月となりました。

この1年振り返ると・・・

本当に今年も楽しかったなぁ~って思います(^-^)

 

12月と言えば!!!!!

Happy Merry Christmas & Happy New Year 

 

TVやラジオでも、Xmasの音楽が流れ、CMでは年賀状

本当にもう終わっちゃうんだなぁ~って。。。

 

私たちFullFightは、今月も活動予定あるので、

2012年最後まで盛り上がって2013年を迎えようと思います☆

 

1週間後の12月8日

深川市のホテルにて、美顔器makerのXmasPartyに出演が

決定しております。

いつものイケイケナンバーやらXmasナンバーやら、

時間いっぱい盛り上げできるように練習に励む今日この頃。

 

また、年明けてからの1月19日は、新十津川結成のバンド

農☆スカの皆さんと文化ホールでイベント行います。

本当に楽しみ♥♥

 

正月きっと太っちゃうから・・・・

今のうちに、大掃除やらいっぱい歌って踊って

少しダイエットしておかなくちゃ!!!!!

 

皆さん、素敵なXmas迎えましょうね(。・ ω<)ゞ♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    曽我公一 (月曜日, 10 12月 2012)

    ヤッホー(^_^)フルファイトはいつも忙しそうですね(^_^)v若さがパワーを出しているんですね。健康に気をくばってがんばって下さい。たまに私もギターを磨いてますよ(*^_^*)ほんとは腕を磨かなければと思っているのですがなかなか練習は根気がいりますね!最近は新しいジャンルにチャレンジしょうと手がけるのですがすぐ眠くなります(*^▽^*)新十津川楽しみにしてます(^O^)では@@

  • #2

    ☆FullFight☆ (火曜日, 11 12月 2012 12:17)

    曽我さん☆
    コメントありがとうございます(。・ ω<)ゞ
    曽我さんのguitarは素敵だと評判ですよ!!!
    是非いろんなところでお披露目してください☆楽しみにしています!
    新ジャンルの挑戦はなかなか大変なものですよね(>_<)
    私たちも、色んなジャンルに挑戦してもっと多くの人に楽しんで頂けるよう頑張ります(๑≧౪≦)

What's New