良いお年を(。・ ω<)ゞ

♬もう~いくつ 寝るとぉ~♬

2012年も残りわずかですね(*´ω`*)

 

みなさんにとってどんな年だったでしょうか?

 

私たちは、今年も沢山素敵な思い出ができました。

ドラムのけんちゃんがpercussionにも挑戦し、

けんちゃんのお父さんがNewMemberとしてドラムを叩き、

曲も、今年は新曲がいっぱい増えました!

 

昨日、2012年最後のステージを終えたFullFightですが、

2013年1月19日に新十津川の文化ホールでの出演に向け、

曲決め・練習頑張ろう!!!と言ってその日は終わりました。

 

昨日のステージは、昨年も声をかけて頂いていたXmas会で、

2部に分けて演奏しました。

最後にはencoreもいただき、会場のお客様がステージまで来て踊ってくださったり、沢山の心遣いを頂きました。

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

昭和40年から続く私たちFullFightには、毎年素敵な出会いと思い出がいっぱいあります。

来年もまた、素敵な出会いと思い出をいっぱい作りたいと願い、

そして、もっともっと沢山の方に観ていただいて、元気いっぱい

振りまきたい・・・と思う今日。

 

残り少ない2012年よいお年を(。・ ω<)ゞ

そして、来年も素敵な年になりますように\(//∇//)\

What's New