in砂川

砂川初上陸!!!

今年の夏に、別の集まりで私たちの演奏を観ていただいた方からの

お声がけで、今回初めて砂川に参上!!!

かぶりものはあみだくじで決めて、不思議なかぶりものの人もいるけど

気にしないでぇ~(。・ ω<)ゞ

 

アンコールまでいただき、それも曲のリクエストがあり、

しばらく演奏してなかった曲なのでドキドキしながら。。。。。

意外とカラダにしみてる物なんですね♪

演奏始まったら、思い出してきて、無事終了!

 

ハプニング有りのshowは思い出に残るものですね!

お初IN砂川

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

またお逢いできる日を楽しみにしております♥

What's New