in旭川

今回はカメラ忘れちゃって。。。。。

写真がないの・゜・(ノД`)・゜・

 

今日は旭川市の眼科の忘年会♪

私たちの演奏前に、院内の方々の余興があり、

壁越しにのぞき見(。・ ω<)ゞ

すごく面白くて、アンコール!

もう1回仮装でダンス!

 

私たちの演奏より楽しいかも。。。と

のぞき見して楽しみながらもプレッシャー!!!!

 

いよいよstart。

いっぱいの拍手でお出迎えして下さり、緊張もピークに(๑≧౪≦)

中盤くらいから男性の方が激しいダンスで会場内爆笑!

そこからは、院長先生をはじめ、飲み食いする時間あるのかなぁ???と

思っちゃうくらいみんなでdance☆☆☆

 

本当、楽しかった。

お腹が痛くなちゃうくらい。。。

 

あれ?

私たちだけが楽しんじゃったかな?

ちょっと不安。。。

でも、退場後も楽屋に院長先生がお越しくださって、

また、来年。。。。と(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんで頂けたってことですよね!

 

来年はもっとパワーアップして楽しみながら頑張ります!

 

また、お逢いしましょう(´>ω∂`)☆

 

そして、FullFightの2013年出演は今日で最後になりました。

2013年も沢山の応援本当にありがとうございました。

2014年もまた、宜しくお願いします(*゚▽゚*)

残り少し。。。

良いお年を。。。

What's New