叙勲受賞祝賀パーティー

平成25年度最後の出演になります。

本日は叙勲受賞されました、渡部 稔様の祝賀パーティーでの出演でした。

とてもおめでたい祝賀会での出演たいへん嬉しく思います!

緞帳オープンと同時に私たちを知っていた方々から

笑顔で手を振ってくださり、幕の裏でのスタンバイ時の緊張は何処へやら。

毎度ながら、自分たちが楽しみながらの演奏となりました(●´ω`●)ゞ

本日の主役であります渡部様が普段口ずさむと言う♪北の旅人♪

今回初の演奏で、ギリギリまで大丈夫か・・・と心配もありましたが

無事演奏出来ました。

 

平成26年度もFullFightは自分たちも音楽を楽しみ

そして、観ていただく方々にもその楽しみを伝え

元気いっぱい♥幸せいっぱい♥

振りまいて活動していきたいと思っておりますので、

今度とも、応援宜しくお願いいたします(o^^o)♪

 

本日の写真は、ギャラリーにもあるので、よければクリック!!!

What's New