!!!!忘年会!!!!

あちこちで忘年会!

私たちFullFightも昨年に引き続き、旭川市の眼科さんの忘年会に出演してきました♪

 

病院の方々による余興がすごくて、

昨年は恋するフォーチュンクッキー

今年はアナ雪・日本エレキテル連合・妖怪ウォッチ

 

ステージの裾でスタンバイしながら私たちも楽しませていただいちゃいました☆

 

私たちは、元気モリモリ、踊れるナンバーをメドレー形式でライヴしました♪

たくさんの方が踊ってくださって、一緒に楽しい時間をすごさせていただきました。

昨年余興でされていたので、最後の曲は恋するフォーチュンクッキー!

みんなで一緒に踊りました☆★☆★

 

また機会があれば、一緒に踊って騒いで楽しい時間をすごしたいです♪

 

今年も残りわずか。

良き新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

What's New