ありがとうございました♪

2015年FullFightBeerPartyも無事終了!!

たくさんの方々のご来場ありがとうございました。


今年は、昨年お休みした分、たくさん詰め込んで、メドレー形式で行いました。


また、当日、たくさんの助っ人さんが来て下さり、本当にありがとうございました。


私たちが、こうして演奏できるのも、たくさんの方々の支えがあってのこと。

本当に感謝申し上げます。


これからも、私たちFullFightは皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!!!!!!!!!

応援宜しくお願い致します。


さて、次回FullFight出演予定は7月25日深川祭り☆

詳細は、近日更新します!


また、今回のBeerPartyの写真はギャラリーで観てください(^0^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 02 7月 2015 20:52)

    職場と違った中田の母さんを見れて楽しかったですよ~
    また必ず来年も行くんで声をかけて下さいね~‼

  • #2

    美津子 (金曜日, 03 7月 2015 19:05)

    ありがとうございます

What's New